« 暑中お見舞い | Main | 晩秋の散歩 »

August 08, 2012

犬も声がかれる

2泊3日でこたろうを実家に預けて北陸に旅行に行きました。
Dscn2731
福井県の恐竜博物館。
なかなか見応えがありました。骨のレプリカが何十体もあるし、
ドームみたいな建物で音が響くし、
動く恐竜もあってすぐ近くで動くので、結構こわかったです。

Dscn2739
石川県輪島市の御陣乗太鼓。
お面が怖かったです。太鼓はすごい迫力でした。

Dscn2744
こたろうは義弟に来てもらって面倒をみてもらったのですが、
1歳の甥っ子も来たので、仲間と思ったのか吠えまくっていたらしいです。
それでも昼寝は甥っ子と一緒の布団に横になっていたらしいです。(みてみたかったな)

旅行から帰って迎えに行ったら、こたろうの声がかすれていました。
どうも吠えすぎたようです。
なんかかわいそうで留守番させて悪かったなあ。ごめんね。
それにしても、犬も大きな声を出しすぎると声がかれるとは知らなかったです。

|

« 暑中お見舞い | Main | 晩秋の散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56288/55380943

Listed below are links to weblogs that reference 犬も声がかれる:

« 暑中お見舞い | Main | 晩秋の散歩 »