« 犬も声がかれる | Main | めちゃくちゃな怪獣こた »

November 29, 2012

晩秋の散歩

Photo


すっかり秋も深まり、落ち葉の美しい季節になりました。
夏は朝早くから飼い主を起こして散歩に連れて行けとふんふんないていた犬も
寒くなったら眠いようで、朝の散歩は行きません。
夜だけになったので、飼い主はちょっと楽です。日が落ちるのが早くて暗いけど。
デジカメの調子が悪くてあまりブログも更新していませんでしたが、
携帯をスマホに変えたので嬉しくなって写真も撮ってみました。
暗い中もきれいに撮れるねえ。
デジカメも買っちゃったので、次はそれで撮ってみよう。

|

« 犬も声がかれる | Main | めちゃくちゃな怪獣こた »

Comments

こんばんわー
すっかり秋というか、こちらはもう冬です。
寒いですね。のんも朝は布団でぬくぬく寝てますよ。
というか、というか、スマホ買ったんですね。いいなあ、私も欲しいと思っていたところです。写真もきれいに撮れるんですね。いいなあ。

Posted by: けい | December 01, 2012 at 09:32 PM

けいさんへ
スマホはいいような悪いような
老眼にはきついし、
操作のわけがわからなくて四苦八苦
サポートに電話しまくりです。
今のところ便利だったのは、知らない場所で地図を使えたことかな。
若者がそばにいないと使い方が分からないので、コミュニケーションのきっかけになっていいかなあ。

Posted by: ぱーる | December 08, 2012 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56288/56217876

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋の散歩:

« 犬も声がかれる | Main | めちゃくちゃな怪獣こた »