« 2月は寒かった | Main | 忙しい日々 »

March 26, 2013

プレミアム会員さま

春になりました
こたろうも散歩パワーアップ
Image_4


Image_5

春の草花
タンポポすみれホトケノザおおいぬのふぐり…
Image_6


Image_7


昼寝も最高!

爪切りに動物病院に連れて行ったら、4月からはプレミアム会員しか夜間診療が受けられないことになったということ。
1年分のフィラリアやワクチンやフロントラインなどの料金を前払いすればいいらしいので、
バーンと払ってプレミアム会員さまになりましたよ。
お犬さまさま
なんとなく人間の病院もこんな風になっていくのでは?と思いました。

|

« 2月は寒かった | Main | 忙しい日々 »

Comments

こんばんは。
鬱陶しい季節になりました。
なかなかお散歩に行けなくなりますね。
こたろうちゃん、お家でどうしてるかなwink

Posted by: kei | June 01, 2013 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56288/57037307

Listed below are links to weblogs that reference プレミアム会員さま:

« 2月は寒かった | Main | 忙しい日々 »