« 忙しい日々 | Main | 年の瀬だけど »

August 12, 2013

暑い暑い夏

家のことがひと段落しました。
暑い暑い夏がやってきました。
もう、クーラーなしでは暮らせません。
こたろうは、7月に足を痛めてしばらく散歩もあまり行きませんでしたが、
3週間ほどしたら、かなりよくなって以前のようにもりもり散歩に行きます。
ほどほどにしてほしいです。
10
暑いです。


7
病院で足を診てもらっています。エリザベスカラーをつけられて固まっています。

9
散歩に行けず、しょんぼり

8
かごで公園に連れて行き、3メートルほど歩くとすぐめげていました。

6
今は元気に散歩に行っています。暑いよ~

|

« 忙しい日々 | Main | 年の瀬だけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56288/57980435

Listed below are links to weblogs that reference 暑い暑い夏:

« 忙しい日々 | Main | 年の瀬だけど »